「I Gonna Get To The Top 」配信♪
SAYUKI

待ってましたーときめき
「I Gonna Get To The Top 」
11.7よりiTunesにて配信スタートしました拍手


SAYUKIちゃんのパワフルな歌声♪やっぱりイイグッド
曲もめちゃくちゃかっこいい!!

さっそくDLしましたぴかぴか
ipodにも入れました。毎日聴きます♪


とにかく聴くべし!!
試聴&DLできます↓
iTunes: I Gonna Get To The Topicon

自動的にiTunesが起動します。
うまくアクセスできない場合はコチラからどうぞ♪

そして、ぜひぜひ感想コメントお願いしますぴかぴか
  • 2017.07.14 Friday
  • 01:36
  • スポンサードリンク
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/11/11 9:50 PM, ジョラ守 wrote:
SAYUKIさんの歌声初めて聞きました!!
普段こういうR&Bって聞かないんですけど、かっこいいですね(≧∨≦)♪
〜てっぺん目指してみせるから〜♪
ってまたクローズと重なるし♪山田ファミリーはほんと色んな才能を持ち合わせているんだなと実感*
2007/11/11 9:58 PM, masako wrote:
>ジョラ守さん
ほんとSAYUKIちゃん歌うまい〜!!
私も『てっぺん目指してみせるから〜♪』に、
おっ!一緒だ★って思った(^-^ )
今後の配信も楽しみ!
Add a comment:









Hello!
アクセスありがとうございます♪
コメント大歓迎です!!
 管理人へメール   メール
ニコニコ 管理人Twitterはコチラ
MUSIC
レコード 試聴
SonyMusic onlineでは
これまでにリリースされた全曲を試聴
することができます♪  コチラ
OFFICIAL
LINK
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
DISCOGRAPHY

Simply Ver.E


Simply Ver.J


Only you Ver.J


Only you Ver.E


Nobody Moonlight Mix


Nobody Tsukiakari Mix


Nobody Original ver.


Nobody Japanese ver.

icon
OMG

SAYUKI
I Gonna Get To The Top


Bounce with Me


F


F (version Refugee Camp)


Sayuki


Broken My Heart

RECOMMEND

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.