HEY3
SAYUKIちゃんが出演したHEY3のテープが出て来ましたぴかぴか
録画したはずなんだけどなぁ‥ってことで、ずっと探してて‥
よかったー見つかった見る

トークめっちゃおもしろい(笑)

SAYUKIちゃんがダウンタウンの似顔絵を披露!!



うまっ!!!
上手すぎるって!!(笑)
写真を見ながら書いたそうです鉛筆2

松ちゃんにはもう1枚あるんですよ!と言って出したのが‥



でたー!!!(笑)
松ちゃん『なんで眉毛赤で、角は何の意味があんねん!』

SAYUKIちゃん
『オシャレですよ!(笑)』

この後、浜ちゃんのツッコミを避けようと何度かチャレンジしたのですが
どうしても浜ちゃんのツッコミを避けれなくて、
ショックもぅ〜」って言ってました☆



歌は、ダンサーをしたがえての、とってもパワフルなステージ!
見入っちゃいます♪
かっこいいー!!!
  • 2017.07.14 Friday
  • 16:46
  • スポンサードリンク
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/04/04 11:30 PM, ふ〜みん wrote:
すごい貴重な画像をありがとうございます☆
知らなかったな〜この頃はSAYUKIちゃんの事・・
TVでの動くSAYUKIちゃんを観てみたかった><
今後に是非是非期待!!
それにしても素晴しい似顔絵♪
山田家の皆さんは素晴しい才能の持ち主だらけ☆
ですね〜うんホントに^▽^
尊敬します!
2007/04/05 12:11 AM, masako wrote:
>ふ〜みん
SAYUKIちゃん絵の才能もすごい!!
歌もうまいし、スタイルもいいし、おもしろいし‥
かわいいなぁ☆
2007/04/08 5:27 PM, さちこ wrote:
似顔絵までこんなに上手さんて!!!もう驚きです。
天は二物も三物もSAYUKIちゃんに与えたのね。

テープはmasakoさんのお宝ね♪いつのですか?

動くSAYUKIちゃんを観る夢きっとかなえるぞ!と決意も新たにしました(^^;
2007/04/08 10:09 PM, masako wrote:
>さちこさん
ねっ♪ほんと絵上手すぎ!!!
このHEY3は何年前だろう‥6年前?
SAYUKIちゃんの歌聴きたーい♪
2007/10/30 1:24 AM, Juliet wrote:
ほかのキャプチャーもみたいですー
わたしもビデオ撮ってたんですけど
行方不明で。。。
2007/10/30 8:54 PM, masako wrote:
>Julietさん
SAYUKIちゃんほんと絵うまいですよね♪
ビデオ行方不明ですか?探さなきゃー!!
私も見つかった時は、ほんと嬉しかったです。
速攻DVDにしました(笑)
Add a comment:









Hello!
アクセスありがとうございます♪
コメント大歓迎です!!
 管理人へメール   メール
ニコニコ 管理人Twitterはコチラ
MUSIC
レコード 試聴
SonyMusic onlineでは
これまでにリリースされた全曲を試聴
することができます♪  コチラ
OFFICIAL
LINK
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
DISCOGRAPHY

Simply Ver.E


Simply Ver.J


Only you Ver.J


Only you Ver.E


Nobody Moonlight Mix


Nobody Tsukiakari Mix


Nobody Original ver.


Nobody Japanese ver.

icon
OMG

SAYUKI
I Gonna Get To The Top


Bounce with Me


F


F (version Refugee Camp)


Sayuki


Broken My Heart

RECOMMEND

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.