届いた!!






当たりました!
山田家の皆さんが用意して下さった
正真正銘の「山田家スペシャル」

こたつでPCからUstで生放送見てたんだけど
当選発表の時は
「あーーーっ!!!!!」
って大声出てしまい
こたつで寝てた家族が
「何?」って飛び起きたよ

見逃した方もUstでみれますよ♪
コチラ
聴き所はズバリSAYUKIちゃんのテンション♪
そして生歌!!

私の質問が採用されたよ!!
私も年子で姉妹
私がかおりんさんと同い年
妹はSAYUKIちゃんと同い年
どうしても聞きたい質問があったんだ

年子の姉妹で良かったことは?
大人になるにつれ
歳が近いことで
アンチエイジングとか
共通の話題が多くなるので
倍、情報交換ができる
(わかる!アンチエイジングが気になる年頃なので♪)

昔の姉妹ケンカは?
A-Studioで放送された壮絶な姉妹ケンカは
だいぶカットされていて
もっとヤバイ話がいっぱいある
かおりんさんが氷を投げたり
学習机を引きずって庭に出したり
(我家も壮絶なケンカしてきたと思ってたけど
山田家にはかなわないと思った瞬間であった...笑)





2013年の運を使い果たした感は否めません
それでもいい!!
大切にします♪






  • 2017.07.14 Friday
  • 22:23
  • スポンサードリンク
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2013/01/24 8:58 PM, あまなつ wrote:
おめでとうございます\(^o^)/
サインやばいですね〜〜〜!!
わたしもいつかgetできるように頑張ります(笑)
2013/01/24 9:17 PM, masako wrote:
>あまなつさん
ありがとうございます(^-^)
ほんと
「諦めずに応募してみるものだなぁ〜」って思いました♪
嬉しい!!
Add a comment:









Hello!
アクセスありがとうございます♪
コメント大歓迎です!!
 管理人へメール   メール
ニコニコ 管理人Twitterはコチラ
MUSIC
レコード 試聴
SonyMusic onlineでは
これまでにリリースされた全曲を試聴
することができます♪  コチラ
OFFICIAL
LINK
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
DISCOGRAPHY

Simply Ver.E


Simply Ver.J


Only you Ver.J


Only you Ver.E


Nobody Moonlight Mix


Nobody Tsukiakari Mix


Nobody Original ver.


Nobody Japanese ver.

icon
OMG

SAYUKI
I Gonna Get To The Top


Bounce with Me


F


F (version Refugee Camp)


Sayuki


Broken My Heart

RECOMMEND

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.